返品受付センターペットゴー

返品手続きについて

当店でご購入頂いた商品を返品する際は、返品受付センターからお申込みが必要となります。
お申込み完了後、指定された手順に従い商品をご返送ください。

返品規約

返品ポリシー

お客様のご都合の場合

商品到着後10日以内であれば、以下の場合を除いて返品を承ります。

なお、商品の交換は承っておりません。返品後、新規注文となります。

返品をお受けできない場合

下記に該当する商品は商品到着後10日以内であっても、一切返品をお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

  • 開封もしくはご使用になられた商品
    (缶詰等ケース商品のビニールを開封した場合も返品をお受けできませんのでご了承ください)
  • 商品ページに返品不可の案内がある商品
  • 弊社到着時点で破損、汚損が生じた商品
  • 商品到着から11日以上経過している商品
  • 組み立て途中あるいは組み立て後の商品
トラブル、商品不具合の場合

注文と異なる商品が届いた、商品が不良品だったなどのトラブルや商品不具合による返品の場合は、商品到着後10日以内であれば、交換・返金をさせていただきます。この場合にかかる送料は全て弊社で負担 させていただきます。(トラブルや商品不具合の場合であっても、商品到着後11日以上経過した場合は、 返品をお受けできませんのでご了承ください)

返送方法

商品は、返品受付センターでの返品手続きが終わってから、集荷サービスをご利用いただくか、宅配便(ヤマト運輸、佐川急便)または郵便局のゆうパックでご返送ください。

返送は、お届け時の箱、またはお手持ちのダンボール箱で荷造り梱包をお願いいたします。

返品時の送料について

  • お客様のご都合による返品:送料は「元払い」でご返送ください。なお、事前のご連絡なく「着払い」で商品を返送された場合、当該送料をお客様にご請求させていただきます。また、当該送料のお支払いが完了するまで、新規のご注文を承ることができませんので、予めご了承ください。
  • トラブルや商品不具合による返品:送料は当社が負担いたしますので、「着払い」でご返送ください。

返金について

商品が返品受付センターに到着してから2週間以内を目途にご返金いたします。お支払い方法別のご返金方法は以下のとおりです。

●クレジットカード払い/dカード払いの場合
お支払いのクレジットカードへご返金させていただきます。処理日の関係上、一旦ご返金前の金額にて引落しがかかることがございます。その際はお引落しの翌月または翌々月にカードの方へご返金となります。
●電話料金合算払いの場合
同月の請求書にて相殺処理されます。ご利用月の料金確定日を過ぎてからの返品の場合、一旦請求させていただき、翌月または翌々月の請求書にて返金処理されます。
●dポイントご利用の場合
ご利用のポイントは、返品(キャンセル)が完了した後に返還となります。
※ポイントの有効期間を過ぎた場合、また、dアカウントを喪失した場合、ポイントは失効いたします。
●d払いの場合(d払いアプリからのご注文)
d払いのご利用規約に準じます。

返品(キャンセル)の実施時に利用されたポイントの有効期間が経過・失効している場合には、いかなる取消し事由においても返還はできませんので、予めご了承ください。

【注意】

お客様都合によるご返品の場合には、ご利用いただいたクーポンは返却できません。

発送後のキャンセルについて

商品を発送した後のキャンセルはできません。

一旦お受け取りいただいてから当センターで返品の手続きを行ってください。

その他

ご不明点がございましたら、ご返品の前に、当店までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

利用規約に同意いただけましたら、返品手続きへ進んでください。

返品手続き
返品・返金の流れ

返品の受付け

当センターで返品受け付けを行います。

返品商品の返送

画面の指示に従って返送準備を行ってください。

返品手続き

返品商品が当社に到着後、返金のお手続きを行います。

ご返金

ご返金の振込完了後にメールにてご連絡差し上げます。