返品受付センターペットゴー 楽天市場店

返品手続きについて

当店でご購入頂いた商品を返品する際は、返品受付センターからお申込みが必要となります。
お申込み完了後、指定された手順に従い商品をご返送ください。

返品規約

返品ポリシー

お客様のご都合の場合

商品到着後10日以内であれば、以下の場合を除いて返品を承ります。

なお、商品の交換は承っておりません。返品後、新規注文となります。

返品をお受けできない場合

下記に該当する商品は商品到着後10日以内であっても、一切返品をお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

  • 開封もしくはご使用になられた商品
    (缶詰等ケース商品のビニールを開封した場合も返品をお受けできませんのでご了承ください)
  • 商品ページに返品不可の案内がある商品
  • 弊社到着時点で破損、汚損が生じた商品
  • 商品到着から11日以上経過している商品
  • 組み立て途中あるいは組み立て後の商品
トラブル、商品不具合の場合

注文と異なる商品が届いた、商品が不良品だったなどのトラブルや商品不具合による返品の場合は、商品到着後10日以内であれば、交換・返金をさせていただきます。この場合にかかる送料は全て弊社で負担させていただきます。(トラブルや商品不具合の場合であっても、商品到着後11日以上経過した場合は、 返品をお受けできませんのでご了承ください)

返送方法

商品は、返品受付センターでの返品手続きが終わってから、集荷サービスをご利用いただくか、宅配便(ヤマト運輸、佐川急便)または郵便局のゆうパックでご返送ください。

返送は、お届け時の箱、またはお手持ちのダンボール箱で荷造り梱包をお願いいたします。

返品時の送料について

  • お客様のご都合による返品商品は「元払い」でご返送ください。なお、返金の際の振込手数料はお客様のご負担になります。
  • トラブルや不具合のある商品の返品の際の送料は当社が負担します。「着払い」でご返送ください。

返金について

代金引換のお支払いについては、2週間以内に弊社より銀行口座へご返金いたします。

代金引換以外のお支払いについては、楽天市場よりご返金となります。
弊社での返金手続き完了後、楽天市場よりご連絡がございますので、今しばらくお待ちください。

【注意】

お客様都合の場合、以下の費用を差し引いての返金となりますので予めご了承ください。

  • 返金の振込手数料
  • コンビニ払いの場合、ご返品分の請求書がお客様のお手元に届く場合がございますが、お支払いをせず請求書は破棄して下さい。
楽天市場・返金に関するご質問はこちら

■問い合わせフォーム(24時間年中無休)

https://ichiba.faq.rakuten.net/

■電話(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

050-5838-4333

■チャット(24時間年中無休)

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

発送後のキャンセルについて

商品を発送した後のキャンセルはできません。

一旦お受け取りいただいてから当センターで返品の手続きを行ってください。

その他

ご不明点がございましたら、ご返品の前に、当店までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

利用規約に同意いただけましたら、返品手続きへ進んでください。

返品手続き
返品・返金の流れ

返品の受付け

当センターで返品受け付けを行います。

返品商品の返送

画面の指示に従って返送準備を行ってください。

返品手続き

返品商品が当社に到着後、返金のお手続きを行います。

ご返金

ご返金の振込完了後にメールにてご連絡差し上げます。